#だから私は選挙に行かない インタビューさせてくださる方を募集しています

 #だから私は選挙に行かない というタイトルで、選挙に行かなかった人のインタビューシリーズを継続しています。

 これまでは私のブログで公開していましたが、今後別のメディアで発表してゆく予定となっています。

 選挙に行く理由は多く語られる一方で、50%を超える「選挙に行かない理由」がほとんど語られない現状を不自然に思っています。お話いただいた内容は個人が特定できないかたちにして公開します。

 日本の投票権をお持ちの方で、先日の参議院議員選挙を棄権した方、いらっしゃいましたらぜひお話を聞かせてください。対面でもメッセージのやりとりでも構いません。

 薄謝進呈します。

Contactからご連絡ください。